2011年12月31日

「鬼子母神の子守唄」クランクアップ

KINEMICホラー映画クランクアップ

hora.jpg

ホラー映画担当監督の八十川です。
やっと12月25日無事にクランクアップしました。

それから、正式なタイトルも決まりました。
タイトルは
「鬼子母神の子守唄」

mahiro.jpg

今回の撮影では、「臨機応変」という事の大切さを
再認識させられることの多い現場でした。

最後の撮影の後は
「鬼子母神の子守唄」クランクアップ打ち上げパーティー!!

uchiage.JPG
uchiage2.JPG

というわけではなく(^^;

実際は、撮影最終日にロケに協力していただいた場所が、
たまたまクリスマスパーティをしており、私たちもおよばれする事になり、
遠慮という言葉を知らない監督の下、あつかましくも参加
キャスト、スタッフみんなで盛大に盛り上りました!!!!

ロケ地の提供、および撮影の協力、本当にありがとうございました。

また、KINEMICの皆様、今年は、たいへんお世話になりました。
もちろん、「鬼子母神の子守唄」のスタッフ、キャストの皆様、および関係者の皆様には、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!
posted by KINEMIC at 13:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 21:21
まいど〜。

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
クランクアップ、おめでとう御座います。
クリスマスパーティの、命の水(お酒)が美味しくて忘れられません。
作品の上映を楽しみにしています。
ではでは、今年もヨロシクお願いします。
Posted by おじゃもんくん西出 at 2012年01月19日 16:41
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:01
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 00:34
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。