2011年11月26日

≪スタア映画≫

DSC_0448.jpg松田尚子スタア映画「バニーカクタスは喋らない」
制作進行の新井です(^^)

10月末クランクアップでしたが、23(水)に追加撮影があり...
ホントにクランクアップしました!!

今回監督希望であり、初めての
ミュージカル、歌のレコーディングに挑戦。

監督は「ミュージカルにハマりそう、次は全編ミュージカルで撮ってみたいなぁ」とぼやいてました☆

そしてミュージカルの振付は、門磨由美さん。実はキネミックで出会いました。

脚本の川西淳さんも、実はキネミックでたまたま監督の隣りに座ってたことから始まったと。

今回色んなひとに出会え、現場が楽しく、
何より、スタア”松田尚子”がホントに輝いたなぁと感じれました♪

初めての制作が「バニーカクタスは喋らない」でよかったです。

さて、クランクアップはしましたが、次は上映会に向けて...
posted by KINEMIC at 11:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。