2011年11月16日

11月のKINEMICは!

風が冷たくなってきました!
11月の告知が遅くなりすみません。
今月もはりきっていきたいと思います。

****************************

【 第7回 KINEMIC 】
日時:11/18(金) 19:00〜21:00
場所:カフェ太陽ノ塔(パイロットビル1F)
※参加費はありませんが、1ドリンク制となっています。

☆11月のKINEMICは…『映画を宣伝すること』です!
『KINEMIC with 娯楽映画(仮)』も各組クランクアップしつつあり、そろそろ上映に向けて宣伝活動を行いたいと思います。そこで、現在『10minuts映画祭』の運営をされている長江将史さんをお招きして、『映画を宣伝すること』についてお話を伺いたいと思います。

・長江将史
第3回CO2上映展より、スタッフとして参加。
昨年のCO2では、リム・カーワイ監督『新世界の夜明け』に制作として参加。
現在は『10minuts 映画祭』の運営を担当。
『10minuts 映画祭』HP:http://ameblo.jp/10minutesmovie/

★後半からは、公開を控える『天使突抜六丁目』より、上映告知もあります!おたのしみに。

『天使突抜六丁目』
梅田ガーデンシネマにて、2011年12月17日よりロードショー
HP:http://tentsuki6.jp/


今月もゲストいっぱいでおおくりします!
posted by KINEMIC at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

