2011年09月15日

松田尚子スタア映画「バニーカクタスは喋らない」顔合わせ


松田尚子さんのスタア映画の監督してます衣笠竜屯です。

先日、神戸でこの映画の顔合わせがありました。
このあと色々たくらみました。その内容は上映の時にお届け出来るよう頑張ります。
タイトルは『バニーカクタスは喋らない』に決めました。
このタイトルにもちょっと企みが。

思えば6月にくじをひいて、
お話をどうしようかとお隣にいた脚本の川西さんに相談して、
KINEMICが終わった後も二人でどうしようか話し込んでた夜。
あれから気がつけば色んな人に関わってもらってます。

今回は何か困っているとふっと誰かが現れて助けてくれるって事がいっぱい起こってます。
映画を一本作ると本当に色んな方々に出会いますよね。

実は引っ込み思案で人見知りな私には眩しい世界だったり。
まあ編集の孤独な穴倉もまってくれているのですが。(^^;)

さて18日には読み合わせ、
25日にはクランクイン!…出来るかなぁ。まだまだ不安。

ではではまた(^▽^)/
posted by KINEMIC at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。